怪しいおばさんになりそうだった | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

■てしまクリニック 3月の診療について

院長休診および特別休診の予定はありません。

 

また、当院は水曜及び日祝日が休診日です。

3/21(火)春分の日

は休診しておりますので、ご来院の際はご注意ください。

 

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ


休診日の水曜午後、次男坊の中学校へ個人懇談へ。

彼の学校生活は極めて順調のため、特に問題もなく、和やかに懇談フィニッシュ。


それにしても今日は暖かい。

暖かすぎて、ふと、春用のインナーが欲しくなりました。で、帰りに寄り道をして、無印良品へ。




の前に、一服。


目当てのものを見つけた後で、無印の店内をぷらぷらと眺めていると、可愛らしい10代女子2人連れの会話が耳に入りました。


「それはぜったい皮膚科に行った方がいいよ!」

「えー、めんどくない?自分でいいんじゃない?」

「自分でやるのはダメだって!!ぜったい皮膚科で開けたほうがいいって!」


それは…

きっと、アレの話だな……真顔


「ほんとに?」

「そうだよ!ピアス開けるなら皮膚科だって!お母さんもそう言ってたもん!!」


お母さん、グッジョブグッ


お母さんのおっしゃる通りで、ピアス孔を開けるなら、クリニックでやってもらうのがオススメです。


なんならうちに来るといいよ!

あと、私のブログも、読んでおくといいと思うよ!!


と、見ず知らずの女の子に危うく声をかけるところでしたよ…。あやしいおばさん確定……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピアス孔を開ける前に読んでおいて欲しい記事のまとめはこちらです指差し



当院でもピアス孔作成の予約が増えている今日この頃。これもまたクリニックにおける風物詩のひとつ。


あー、春だなあ。

新生活が始まるなあニコニコ