『月刊みすみ』記事監修♪【傷・やけどの治療法】 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 
こんにちは。
 
もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ
 
 
 
『月刊みすみ』9月号で、湿潤治療の特集記事を監修させて頂きました。
 
 

 

 

 

『月刊みすみ』は、全薬工業という会社が製作する
一般消費者向けの健康新聞で
全国の薬局などで無料で配布されています。
 
 
創刊はなんと昭和42年!
歴史が長い!!
 
 
取材で私がお話しした内容をしっかり確認してくださった上で、分かりやすく見やすく、綺麗にまとめて頂けましたおねがい
 
 
イラストになったわたしはこんな感じ(笑)↓
似てる似てる!とスタッフ大ウケ爆笑
 
 
皆さんのご近所の薬局にも、置いてあるかもしれません。
見つけたらどうぞお手にとって覗いてみてくださいませハート
 
<追記>
『月刊みすみ』の担当さんが、特集記事をJPEGファイルで送ってくださいました。
下記に添付いたします下矢印下矢印下矢印