肌色が明るくなる☆ラロッシュポゼ UVイデアプロテクショントーンアップ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

こんにちは。

 

もものマークのクリニック 院長てしまです

 

 

ラロッシュポゼのBBクリームや、ティントタイプの日焼け止めは

てしまクリニックでも人気のシリーズです。

 

そこに、今年の3月新しく仲間入りし、世間でだいぶ評判が良いと噂の商品が、こちら

下矢印

 


ラロッシュポゼ

UVイデアXL プロテクション トーンアップ 

 

 

 

 

発売当初、ラロッシュポゼさんから激推しされたのですが

 

なにせ、化粧品関係にかける情熱が

著しく低い院長なもので

 

生返事でスルーしてしまいました。

 

 

が、しかし。

 

発売開始から半年が過ぎ

 

改めて、ラロッシュポゼの担当者さんが

 

二度目の激推し。

 

 

サンプル用の小さいチューブもたくさんご持参で

 

さすがのめんどくさがり院長も心を動かされた次第。

 

で、使ってみたら

 

 

ええやん。

(*゚∀゚*)パアァ 

 

化粧品への関心度超低めの私が

 

自分で試して

これイイ!と思った証拠写真はこちら

 

下矢印全顔写真 左:使用前(フルすっぴん)  右:使用後

 

 

 

下矢印拡大写真 上:使用前  下:使用後

 

 


どちらもiPhoneカメラ使用、蛍光灯下、加工無し。
 
 
 
 

 

肌色が全体的に明るくなり

赤みなどの色ムラが抑えられた感じがします。

 

使用感としては

てしま愛用のビューティフルスキンのノンUVミルクよりはしっとり

 

でもそこまで重くない。

 

 

昨年の冬場、ノンUVミルクでちょっとかさつきが気になった私としては

 

今年の冬はこれで乗り切ろうかな?と考え中です。

 

 

......ってなわけで

 

てしまクリニックでも取り扱い開始しました爆  笑

 

こちらの商品は

診療時間内に受付にて

診察無しの販売のみも可能です。

 

お値段は、1本3670円(税込)

 

伸びがいいので、私の顔だと2,3か月は余裕でもちそうな。

 

 

クリニックを受診される方は、ご希望とあらば

 

購入前に使用感のわかるサンプル差し上げますウインク

 

 

クリニックを受診するのが難しい方は

こちらのリンクから購入をご検討されてはいかがでしょう?

下矢印

 

 

 

 

ちなみに

 

上の写真、市場調査のために友人限定のFacebook記事でupしてみたところ

 

「確かに肌が明るく綺麗になっているけど

てしまさん、もともと色白だからねー。」

 

というコメントもいただきまして

 

それならばと

 

我が家の地黒代表

マイハズバンド(夫)の顔に

塗ってみた写真を

次回記事でupいたします。

 

地黒の方もこうご期待♡