かさぶた取れましたよー | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 
こんにちは。
 
もものマークのクリニック 院長てしまです
 
 
 
1月6日にシミ取りのためにレーザーを当てて
気がつけば10日が過ぎております。
 
かさぶたは数日前に全部取れました。
 
 
下矢印左頬
{045EA271-6DE8-40DE-A4A5-464255E44929}
 
 
初日に諸処の事情でかさぶたぺローンと取れてしまった部分は
 
かさぶた取れた後の赤みが少々強くなっていますが
 
ヒリヒリ感は全くありません。
 
 
これからレーザー後の色素沈着がどうなるか。
 
1ヶ月後のお楽しみ。
 
 
ちなみに私はこう見えて、結構がっつり出るタイプ。
 
前回(3年前)右頬治療時の色素沈着MAX時はこちら
下矢印
image
 
ウワーオ笑い泣き
3ヶ月ほどで消えましたけどね
 
 
 
……今回も、こうなるんかなー。
 
ならないといいなーあせるあせるあせる