台風の日の心遣い | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまです


昨日の台風、関東直撃しましたね。

皆様の生活は大丈夫でしたか?


クリニックはお察しの通り

ガラッガラ

でした。


いえ、いいのです。
不要不急の受診は避けるべきです。


それでも40名ほどの来院はありました。

気がついたら、いつもは傘立てしか置いていない、自動ドア前のエレベーターホールにこんなものが置いてありました。

{E140274A-28E4-4125-9C68-A39B61EEE83C}


鉄扉にも
{A5E198B6-718D-4CD1-8341-76E82D49BE3B}

こんな貼り紙が
{ED654C27-89F5-444E-BA00-6C25723C3F9B}


びしょ濡れのレインコートを置く場所に困る患者さんを見て、受付スタッフが思いついたようです。

もちろん

院長てしまの小粋な指示では
ありません。



ビバ勝手に動いてくれる気の利く受付スタッフ爆笑


いつもありがとうドキドキ