本日午後休診です | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまです


ホームページではお知らせしておりますが

本日午後 都合により休診いたします。


午前は通常通り9:30~12:30で受付しております。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。




休診とは関係無いのですが

先週月曜、我が家の小3長男が発熱で学校を早退いたしました。

熱は翌朝には下がったものの

お腹がいた~い
頭がいた~いしょぼん

で、近所の診療所を受診。
まあ、インフルエンザでは無いでしょうとのことでほっとしたのも束の間

日中元気なのに夜になると熱が上がり

頭がいた~い
お腹がいた~いしょぼん


これを繰り返す息子。

結局金曜日まで休むことにガーン

いやー、参った。

夜になると呻き出すので、子供部屋の隣のリビングに布団敷いて寝る私もしくは夫。

この役割は

当直

と呼ばれておりました。

昨晩は私が当直。

当直明けはやはりキツいっす。

というわけで景気付けにカフェモカ
{D3C10E17-4AC5-480D-9FC6-EDFEC6376143:01}



本日晴れて登校することになった息子くん。

久々の学校って、ちょっとドキドキよね(笑)

がんばれー。