遠足弁当☆ひつじのショーン | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

今日は年長次男、保育園のお別れ遠足です。

本人のリクエストで、キャラ弁。

「ひつじのショーンのおにぎりに、おかずはハンバーグと卵焼きとソーセージ。ブロッコリーはひとつだけ。デザートは親子のうさぎりんご」


なんだそのガチで決められたお品書きはガーン


「ひつじのショーン おにぎり」でネット検索する私のPCを覗いていた次男坊。


「あっ!!!!ティミーのおにぎりもある!」


……余計なものを見つけてくれたね…


というわけで、リクエストがひとつ追加された本日の弁当はこんな感じ。

{D9150B31-4A1B-42BF-A004-D8FA9BB2AB53:01}


キャラ弁は保育園のイベント系で終わり!と決めている母さん。

学童弁当でやってたら身がもたんからね(笑)


4年間通った保育園、最後の遠足。


楽しんでおいで。