だましてないです(涙) | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

うちのクリニック、通常の診察は受付順ですが

保険の手術や、レーザーその他の自費の施術は予約制です。

小所帯なクリニックの限られた枠なので
予約患者さんにはせっかくだから有効活用して頂きたいのですが

結構あります。ドタキャン汗



もちろん、ご本人やご家族の急病など、やむを得ない事情なら仕方ない。

それをどうこう思うほど鬼節分では無いです、私も。


ただね、普通に忘れていた、とか。カンベンしてくれと思う、正直。


そして、それ以上に複雑な気持ちになるのが

比較的お年を召された患者さんからの

「家族に反対されたのでキャンセルします」報告。


...........これさ~~~~........

うちのおばあちゃん、そそのかされてレーザー治療なんて予約してきちゃって!!
とんでもない医者に違いないわッ


て、思われてるよね、たぶん汗

ご家族の方

だましてませんから(涙)なく



後ろ暗いことはしとりません。

桃のマークに誓うわよもも

image