10月23日(木)開始! | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

今月中の導入に向けて絶賛準備中
受付順番取得システム
(いつも思うんだけど......名前、長くね?)
今週中の休み時間はそのダンドリに明け暮れていたと言っても過言ではありませぬ。

待合室用のモニターを設置する壁が
強度不足かもしれない、と判明し
その補強工事が必要となったせいで
にわかにバタバタとした様相を呈したのが今週

当初は

チェックシステムの機器と待合室用モニターを設置する
チェック受付スタッフ向けに説明会を行う
チェック本稼働


の3つの日程をセッティングすればいいだけだったのが

チェック補強工事の業者に連絡を取る
チェック補強工事の下見に来てもらう
チェック補強工事の日程を決める


というさらに3つのタスクが加わり
しかもどうしても補強工事が
システム機器の設置に間に合わないと判明

仕方がないので

110月15日(水) 補強工事下見
210月18日(土) システム機器の設置(モニター除く)
310月21日(火) スタッフ向け説明会
410月22日(水) 補強工事&モニター設置


......ってなぎゅうぎゅうのスケジュール。
2日も水曜休日出勤だぜベイベーがーん

でも!
その甲斐あって、
受付順番取得システム
(だから長いって)
10月23日(木)開始します!!

システム導入で何がどう便利になるかは
明日以降のブログでご紹介いたします
{5502F8E2-7314-4976-891E-830C3732726B:01}

チラシもできたよ~ラブラブ
10月14日(火)から院内でも配布します