今月中の導入に向けて絶賛準備中の
受付順番取得システム
(いつも思うんだけど......名前、長くね?)
今週中の休み時間はそのダンドリに明け暮れていたと言っても過言ではありませぬ。
待合室用のモニターを設置する壁が
強度不足かもしれない、と判明し
その補強工事が必要となったせいで
にわかにバタバタとした様相を呈したのが今週
当初は
システムの機器と待合室用モニターを設置する
受付スタッフ向けに説明会を行う
本稼働
の3つの日程をセッティングすればいいだけだったのが
補強工事の業者に連絡を取る
補強工事の下見に来てもらう
補強工事の日程を決める
というさらに3つのタスクが加わり
しかもどうしても補強工事が
システム機器の設置に間に合わないと判明
仕方がないので
10月15日(水) 補強工事下見
10月18日(土) システム機器の設置(モニター除く)
10月21日(火) スタッフ向け説明会
10月22日(水) 補強工事&モニター設置
......ってなぎゅうぎゅうのスケジュール。
2日も水曜休日出勤だぜベイベー
でも!
その甲斐あって、
受付順番取得システム
(だから長いって)