おもちゃのカンヅメ『おでかけ缶』 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

森永チョコボール
「金のエンゼル1枚!銀なら5枚!集めてもらおうおもちゃのカンヅメ♪ 」
欲しかったなあ~これ、子供の頃。
なかなかたまんないの。エンゼル。

でも、まさか大人になってから、
あの頃の願いが叶うとは思わなんだアップ

今朝クリニックに出勤したら、スタッフの1人が
「これ、お子さんにどうぞ」
って。

何故か彼女の友達がエンゼルをくれて、彼女も律儀に送って(笑)
そして届いたおもちゃのカンヅメ。

おめでとうクエッ!

{26ADAFA1-7BB4-42B8-9531-ACE3A867B9D3:01}

『おでかけ缶』というバージョンらしい。
{396D3BC4-C74F-4389-A84D-C69D4A754C55:01}
{6807CD2F-4AA0-473D-80B8-4DF9E1317356:01}

中身公開して良いのかな?
ダメって書かれてないから良いんじゃないかな?
ってことでサラッと公開にひひ
{3C725C53-B3E9-4C3E-883B-FEF61EC6DFE0:01}

ボールとパズルとシール、振るとクエクエ言う笛。

息子たち食いつき満点(笑)

スタッフFさん、ありがとやんした!!