陣中見舞い | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

昨日は朝の弁当作りから始まり、
まだスクランブル体制のクリニックでどうにかこうにか80人超の患者さんの診察をし、
やれやれDASH!
とようやく一息ついた午後6時半。

ふと見ると、小さな紙袋に入った素敵な贈り物がラブラブ

もしや………

ジャーーーーーーン!!!!
{6E7C890C-2E34-4D98-9255-C33AEC7F66A5:01}

クリニックマークのももをアップリケビックリマーク

これがなんなのか、分かる人には分かる。

クリニック自動ドア横の、アルソック操作パネル。
そのミスプッシュ防止カーテンです。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。

私の友人に、手芸名人がおりまして、彼女に依頼したところ二つ返事で引き受けてくれたのでしたアップありがとう

しかも、わざわざのし付き
{930AB826-1208-4D72-96C1-8F30A315F80C:01}


『陣中見舞い』って!
野戦病院かいビックリマーク(笑)

それにしても、可愛い~ラブラブ!
ああ、癒やされるキラキラ

もうひとつ、水曜に大阪から帰省している友人が、こんなお土産をくれました。
{C8784805-6C04-4308-9DF5-D24D79330840:01}
高級プリッツアップ
箱もこんな流線型で高級感を醸し出しています(笑)

{30E3DCE0-18BA-4F70-A388-5526020D9C6F:01}

大阪限定販売で、現在大人気なんだって目
「クリニック大変そうだね~、頑張ってビックリマーク
の言葉とともに手渡してくれました。
ありがとう~

さあ、今日も一日頑張れそうだ~ニコニコ