京都エヴァンタイユ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

クリニック2周年のお祝いに、近所の調剤薬局さんがお花とお菓子を贈って下さいましたニコニコ

{E1787A03-B0A5-4DCA-8364-411F07506CDF:01}
綺麗~ラブラブ!

オシャレなものを楽しむ余裕もセンスも足りない私のような人間でも、
こんなに可愛らしくアレンジされたお花を見たら流石に心も踊ります音譜

{C57EE5C8-54B3-42CF-9A97-928A788BC93C:01}
「手島先生が糖質制限されていると伺ったので…」
と、わざわざ京都からお取り寄せして下さったというパウンドケーキ。
何か手間かけさせてすんまそん…あせるあせる

イーブンタイル?かと思ったら
『エヴァンタイユ』
京都のフレンチレストランなのですね目
糖質制限の提唱者、江部先生指導のもと色々なお料理を工夫されているそうです。
糖質制限スイーツはお取り寄せも出来るみたい。

今度自分でも買ってみようかしら?
いやそもそもスイーツ食べんなって話もあるんだけど。
っていうか、かなりゆるゆる制限でしょっちゅう友人にFacebookで突っ込まれてるんだけど(笑)

それはさておき

薬局さん、ありがとうございましたラブラブ