糖質制限だってバレンタイン | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

今日はバレンタインデードキドキ
以前クリスマスに糖質制限対応のケーキを購入しましたが(こちらの記事参照)、
今回も同じエコール・クリオロのチョコレートケーキをお取り寄せしましたニコニコ

じゃーーーーーーんビックリマーク
{EDE61020-0607-4D8A-923B-421187F3D2AC:01}

クリスマスケーキはサンタさんだったけれど、今回はハートがプリントされています。バレンタイン向きですね恋の矢

買ったのはこちら。
ショコラ・ダイエットケーキ長方形(アールグレイティー)びっくり仰天!夢の低糖質ケーキが登場!メ...
¥1,680
楽天

ほんのりオレンジ風味の洋酒が効いた大人の味わい。
3分の1カットで糖質4.3gと書いてありましたが、3分の1だと結構大きいですよ。
今回食べた量だと1人あたり4g未満かと。
それでも本格的なチョコレートケーキに満足度高し。
美味しかった~ラブラブ

いや、別にね、たまーのイベントの時に食べるくらいなら、わざわざ糖質制限でなくってもいいじゃん、とも思うのですがあせる

糖質制限ケーキ、どんな味なのか試してみたいじゃない?
でもって、お取り寄せのって、だいたいシェアするサイズじゃない?
そんな時、スタッフみんなで食べれば、丁度いいじゃない?

ええそうです。優しいスタッフ達は、私の趣味に付き合ってくれている訳です。
ありがとね。
そのうち、糖質制限仕様じゃない普通の美味しいケーキも差し入れるからね。
私は横でナッツかじってるから(食べにくいわ!!)