newパンフレット立て | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

クリニックの内装を担当してくれた業者さんが、一周年祝のプレゼントを下さいました。4ヶ月遅れのプレゼント(笑)
外置きの看板に引っ掛けて使えるパンフレット&カード立てです

パンフレット側
{B12EFEC7-FEC0-407A-8E0C-A0D5144575F1:01}

カード側
{D70079F8-C97B-4B8B-9D4C-E9CCBB7243BF:01}

5月に「プレゼント何が良いですか?」と尋ねられて、「使えるもの!」と即答した私。
ええ好きなんです実用品が。
花より団子。
オサレな小物より使える文房具。
つーか、使いこなせんのです、ハイセンス系物品を。おしゃれ偏差値低めな女。悲しいかな。

それはさておき。

で、前々からどうにかしたいなあと思っていたパンフレット立てをリクエスト。
業者さんとデザインを考え、オーダーで作ってもらうことに。わーいわーい。

しかし…6月が過ぎ7月が過ぎ、待てど暮らせど届かぬ知らせ。
お母さん、あのパンフレット立てどこへ行ったんでせうね。

8月になってからちょこっとせっついてみたりもしつつ、そんなこんなでようやく降臨。

ピカピカのコイツを見たら、たっぷり4ヶ月待ったことも、まあいいか~、という気になってきましたにひひ
私の中では今や、船便の手紙でヨーロッパにオーダーし、出来上がった品も船便で送ってもらって、文京区小石川に辿り着いたという風に脳内変換しています。

皆様も、クリニック前をお通りの際は、チラッと見てやって下さいまし音譜