お花に囲まれるっていいですね( ´ ▽ ` )


花のように私らしく美しく♡ 

自分を好きになれるメイク教室をしている百花です。 






私のオンラインの背景が

めっちゃ素敵になりましたー(*≧∀≦*)♡



どちらもインスタライブのスクショです。

アーカイブ…インスタライブ①

      インスタライブ②





普段はマワキさんのメイクレッスンのサポートを

オンラインで行なっているので、

zoomは良く使うのですが…


元の背景はこちら笑。



《ビフォー》

とりあえずファブリックパネルを

飾ってみたものの、

キラキラする銀糸は映らずのっぺりした印象。





ビフォー背景でのzoom。





ビフォー背景でのインスタライブ。



まぁ、散らかってはないけど、

オシャレでもないですよね( ̄▽ ̄)


素敵な合成背景を使うと、

資料やホワイトボードが見えないので

そのままにしていました(*´-`)




インスタライブを見てくださった

LSC academy校長の鈴木尚子さん


「ももちゃん、背景を整えた方がいいよ!

彼女に相談して!!」


とご紹介いただいたのが、

HIROMIさんでした(^^)


大人数のzoomでも、パッと目を引く
オシャレな背景の美人さんです(*≧∀≦*)


HIROMIさんがzoomでの打ち合わせを
まとめてくださって
安心しておまかせすることが出来ました♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️方向性⭐️

・zoom、インスタライブの位置→寝室壁際に設定(机を動かして使用)

・現状の白壁をベースに拝見を作る

・フラワーフレームでももかさんの世界観を表現し、華やかに彩る


⭐️リクエスト⭐️

・イメージカラーのくすみピンク

・キーワードは、ヨーロッパ、ちょいシャビー

 ※ラブリーにならないように!

・インスタライブの縦長サイズにも対応するように

・10月2日のライブに間に合わせる!


⭐️作成条件⭐️

・机と壁の距離 約55cm

・机 高さ約70cm  奥行約60cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


メイクの先生なので華やかに!

でも顔に似合わないので笑、

ラブリーになり過ぎないように

お願いしました( *`ω´)♪



コスメ撮影の背景にいつも使っている、



このフレームに気付いてくださってました♡


フレンチとかヨーロッパ系が好きなんです(≧∀≦)



私の思う「くすみピンク」を検索して、



HIROMIさんに送信!!




そして届いた完成品がこちら(*≧∀≦*)



華やかで素敵ーー(//∇//)♡


2つ横に並べても使えるように

してくださいました♪



そして1つの大きさが…



ボリュームたっぷり!!







HIROMIさんのおかげで私の残念背景が、





このように!!o(`ω´ )o



宮殿にならないヨーロッパで、

「プチ・トリアノン」

がテーマだそうです(≧∀≦)


マリー・アントワネットが愛した離宮♡





どっちのメイクの先生に習いたいですか(^^)?




一目瞭然ですね!!



「私も背景素敵にしたい!!」

と思った方は、ぜひ

HIROMIさんにお願いしてみてくださいね♡


《zoom背景スタイリスト HIROMIさん》


HIROMIさん、ありがとうございましたー!!




▪️美眉オンラインレッスン


お申し込みは、
公式LINEに「メイクレッスン希望です」
とメッセージくださいね(*^^*)

お問い合わせも公式LINEからどうぞ(^^)




ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

部屋に入る度にうふふな気分です(*^^*)