眉頭はもう少し細い毛が生えてほしい、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。





昨日のアイブロウパウダーの記事はこちら

今1番気に入っているアイブロウペンシルは
セザンヌ(≧∀≦)♡




最初はカラバリが豊富な
ケイトを使っていました(^^)





次は極細で描きやすいと教えてもらった
スージーニューヨーク(^^)


細くて描きやすいけど
売ってるお店が家の近くになくて(^_^;)



そんな中、SNSで知ったセザンヌ!


セザンヌ 超細芯アイブロウ♡


0.9ミリの極細芯で
めっちゃ描きやす〜い╰(*´︶`*)╯

そしてプチプラ♡


黒髪の私は03のナチュラルブラウンです(^^)

長さもスージーニューヨークと同じくらいで
持ちやすい♡


ペンシルの先も細いので、

眉尻もピシッと描ける!

眉毛のハゲたところも
ピンポイントに埋められます(笑)




眉毛が上手く描けない方、

ペンシルを変えたら描きやすくなるかも
しれませんよ(*^^*)


ぜひお試しくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ







眉メイクでお悩みの方は
ぜひどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

12月前半の予定をアップしています(^^)



にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

昨日はうっかりつまみ細工のバナーを
貼ってしまいましたわ( ̄∇ ̄)