凛々しい三角眉毛だった、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。







アイブロウパウダーがなくなったので
買い替えました(^^)

ケイトのEX-5 ブラウン系♡



黒い眉毛に柔らかさを出すためと
ノウズシャドウに使うので、

明るいベージュの減りが早いです( ̄∇ ̄)



明るいベージュだけ底見え。


ハイライトはなくてもいいかな〜と、





ケイトに戻ってきました(*^^*)





個人的には明るいベージュの分量を
増やして欲しいです(*´∀`*)






くっきり黒眉さんも

ベージュと真ん中の色を混ぜて
眉毛の根本を埋めるようにジグザグ塗ると

黒さが和らいで優しげ眉になりますよ♡








シンガポールのワトソンズでも
カラバリ増えてる〜(≧∀≦)


パーソナルカラーや
髪色に合わせて選べていいですね♪







自分に似合う眉毛が分からない方も
ぜひどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

12月前半のスケジュールもアップしました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

お風呂上がりもマロにならない
しっかり眉毛です( ̄∀ ̄)