ビーズも編み物も夢中になった時期のある、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。


なんて美しいの!!


つまみ細工を始めた頃、

作品を見て思わず見惚れてしまったのは



それ以来ずっとファンです~♪


繊細さはもちろん、

色合わせが素敵なんですよね~( ´ ▽ ` )♡


大阪にいらっしゃるとブログで拝見し

「セッセ春の手芸雑貨 マルシェ2016」

に行って参りました~♪


{5AFAE327-F199-42AC-AA10-C1B06BAAA5AB}

花ちりめんさんのつまみ細工講座は

満席で参加出来ず(^_^;)


講座中でご挨拶も出来ず(^◇^;)


キットだけ購入させていただきました♡

{C7ABA1E0-4AF7-47C2-BB3D-9BD9C38DCDEA}

いただいたフェリシモの手づくりの本、

「クチュリエ」の裏表紙も

花ちりめんさんの作品が載っています♪


手芸好きにはたまらない本です♡


私も頑張ります(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡


ビーズ刺繍が気になります( ̄▽ ̄)