流しそうめんを食べに割り箸

 

和歌山県田辺市鮎川にあるニコニコ

 

赤木渓水郷(あかぎだにすいごう)車

期間限定4月末から9月末までビックリマーク

 

GWからの終わりまでの営業浮き輪

子供の頃、両親と一緒に車毎年波

 

流しそうめん食べに行ってた所キラキラ

大人になってからは、行っていなかったのでチュー懐かしいアップ
 

実家から30分ほど山奥へ行くので車遠く感じたDASH!

土日祝GW夏休み期間中大人気クラッカー
 
10時オープンですが、11時でほぼ満車車
 
も無く、空き地のような所の空いてるスペースに停めるの車
の横霧通路脇に何とか停めれたゲッソリ前に大きな石もあったので後ろに停めた人が車
 
距離取らずに停めたら車出れなくなるのでヒヤヒヤしたアセアセ

お店の予約は出来ませんバツブルー

駐車場からすぐの建物ではなくバツブルー
 
めだかの養殖をされている建物になりますビックリマーク
左右のネット張ってる生け簀はニジマスの養殖うお座
釣り堀の奥に食事処があり音譜
 
ここで流しそうめん等がいただけます割り箸
丸い形生け簀がありうお座
 
山の霧景色が最高~爆  笑
鮎釣りって難しそうに見えたけど、どうなんだろ!?
 
横には渓流が流れていて波でも涼しく流れ星
の中の避暑地鮎釣りうお座流しそうめん楽しめ割り箸
 
川遊びも出来る素敵なところ音譜
ナナイ君、この日はイタリアイタリアリミニに住んでた時に、近所の市立美術館で買ったTシャツ
 

和歌山の私の実家前に凄く似てる魚タイルがありビックリマークイタリアと共通点が多いメモ

 

 

流しそうめんのお店の話にもどりおねがい

 

養殖したをかけ釣りできうお座釣れたものを塩焼きで食べる事もできる音譜

 

私は釣らなかったけど、注文して食べたよチョキ

流しそうめんテーブルで食べます割り箸

 

真ん中にがグルグル流れてて波

から外の景色を眺めながら目食事が出来て最高です拍手
メニュー色々ありおねがい
 
流しそうめん塩焼き名物めはり天ぷら盛り合わせ🦐
 
天丼ます唐揚山菜盛り合わせうな重うなぎ蒲焼枝豆冷ややっこ
ノンアルコールビール生ビールオレンジジュースジュース
つゆ薬味が運ばれて来て割り箸
流しそうめん2人前を注文ニコニコ
真ん中にそうめんが置かれるのでスター
が流れている所に入れます割り箸
流しま~す波
そうめんが流れてるの目見てるだけでも涼しく感じるしキラキラ楽しいですチュー
最初は少しずつ流してましたが、途中から多めに流すようになり笑
鮎の塩焼き
 
2匹注文うお座他のお客様はお店の方がちゅー
 
一人2匹ずつ食べられてますメモって言うのでビックリマーク
2匹食べてる人多かったですチョキ
私とナナイ君1匹ずつ上差し
 
天ぷら盛り合わせニコニコ
サクサクエビ天ぷら特に美味しかったですハート
 
流しそうめんは2人前チョキ追加で注文しおねがい
一人2人前ずつが、ちょうど良かったですラブラブ
 

めはり名物なのでぜひバイバイ

メダカも売ってたようお座
オーロラブラックラメうお座
 
3000円だから、どんなだろはてなマークって思って調べたらスマホ
オーロラブラックラメ メダカ に対する画像結果
本当にラメポーン綺麗~~キラキラ
子供さん夏の思い出にも良いので、ぜひバイバイ
川の水って冷たくて気持ちいいよね~波
川の水ちょっと触ってみたバイバイ
 
良い気分転換になりましたウインク