土曜日買い物前走る人家の近所市立美術館に初めて入ってみたDASH!

 

近すぎてシラー今まで行った事なかった汗

 

見る気満々音譜写真撮っちゃってますが・・・カメラキラキラ

実はこの後ビックリマークに入り先にお土産売り場を見て目

 

魚好きうお座ナナイ君ピンクハート

 

『これ欲しいラブラブ!買ってもいいかなはてなマークと言った魚Tシャツを買いTシャツ

美術館入口にあったの象嵌うお座Tシャツ10ユーロ¥

その店員おじさんとお話ししたところキスマーク

 

住んでるなら、今日じゃなくパー

水曜日第1日曜日無料だから¥その無料の日に見た方がいいべーっだ!とすすめられ!!

 

とっても親切なおじさんに感謝してキラキラ見ずに出た走る人DASH!


また次回無料の日¥に来ようと思いますべーっだ!

 

イタリアITALIAお金をかけずに遊べたり、見れる所多くて助かります合格

昨日はショッピングモール内エステに初めて行ってみようと思いビックリマーク

 

勇気出してノーメイクで行ってみたらDASH!

 

なんと叫び日曜日終日予約いっぱいムリダウンめちゃくちゃ残念しょぼん

 

でも、4月予約入れました得意げ顔のお掃除 1時間半50ユーロ¥安いです合格

 

更に月曜平日午前中半額アップ安すぎてビックリです叫び

 

家から1分ほどの近所にもエステあるんだけど入りずらくガーン

 

料金も分からないし汗もう少しイタリア語話せるようになったらITALIA

 

こちらにも行ってみようと思いますパー

フェイシャルエステキラキライタリアイタリア来てから一度も行ってない汗

 

この建物みたいなボコボコになる前に行かなきゃガーン


日本みたいなマッサージ店も全然なくてダウン

 

一つも見つけれてないドクロ肩こりが~~ショック!ツライあせる


イタリア人ITALIAいつも楽しそうで音譜肩こりとかなさそうだもんな~叫び

 

やっぱこらないのかなはてなマーク気になる~耳また調査しときますパー