長居公園内桜珈琲桜

 

友達とモーニングを食べたウインク

凄く人気1時間近く上差し待つかも時計って事で早めに集合したが爆  笑

 

7組待ちで、思ったより早く呼ばれて良かった乙女のトキメキ

お店のテーブル椅子があって、待つ事出来たのでしんどくなかったおねがい
桜スペシャルモーニングを食べてる方が多かったよパン
もっちりふわっとピンクドーナツドーナツドーナツモーニングオーブンサンドモーニング
ホットドッグイングリッシュマフィンもありニコニコ
 
私たちはふわふわサンドイッチ🥪モーニングにした音譜
パンが本当にふっわふわ爆  笑
 
とってもなめらかアップめちゃくちゃパンが美味しいパン
玉子サラダロースハムサンドフライドポテトサラダサラダヨーグルトフルーツパフェ
コーヒーも美味しかったコーヒー
長居初めて来たのですが、とても都会ビックリしましたポーン
 
も多くて霧散歩コースにちょうど良いランニングステキな環境キラキラ
この日は陸上競技大会があったようで、学生さんが物凄くたくさん来てましたランニングランニングランニング
この後、行ったスーパーお昼を買う学生さん達で肩と肩がぶつかるぐらい大混雑アセアセ
 
あんな流行ってるスーパー初めて滝汗レジも大行列ランニングランニングランニング凄かったですガーン
お友達の娘さん二人目出産されたので、赤ちゃんに会ったのにっこり
 
スヤスヤ寝てる姿が可愛い~ピンクハート
まだ生まれて8日目赤ちゃんを抱っこしたのは初めて赤ちゃん
 
小さくて、まだ座っていないので大変緊張しました。
 
凄く貴重な経験キラキラ抱っこさせて頂きありがとうございましたラブラブ
 
娘さん親子にも初めてお会い出来て嬉しかったですお母さん
 
手土産出産祝いへ・・・つづくプレゼント