ブラーノ島を書く予定が叫び時間がなく汗次に書きますメモ


ヴェネツィア波で買ったかごバッグバッグ

 

バッグの口巾着タイプで中身が見えず飛び出ないしあせる盗られる心配もありません合格

€29.99お安く一目惚れラブラブ!約3600円¥ぐらい)

 

ペットボトルも入れれ水歩いてる途中に走る人色々買っても入れれるし大活躍クラッカー

この↑帯生地バッグメールがすっぽり入るかごバッグバッグ大変優秀ですキラキラ

 

私、旅行中カバン買う事が多いなとひらめき電球

 

この前、ローマに行った時も上品なバッグハンドバッグ€21で購入クラッカーほぼ毎日使ってますラブラブ

 

ヴェネツィアの路上では偽物のブランドバッグCHANEL黒を売る外国人を多く見かけガーン売れててビックリでした汗

に渡り船ドンドン晴れて来て晴れ

 

日差しが太陽キツくなったので急遽の麦わら帽子を購入Amebaハット

家出る時、降ってて雨荷物になるから帽子持って来なかったのでショック!

 

は持ってないしいいかなとビックリマーク€18でした¥(約2200円)

ここ、今回2泊したホテルですホテル

 

1日目の、到着し電車ホテルに荷物を預かって貰おうと行ったらDASH!もう部屋に入れてドア

 

10時に入れて貰えるなんてラッキーアップ

 

ヴェネツィア本島ホテル高いので¥

 

一つ手前のヴェネツィア・メストレ駅目の前ホテルに宿泊ホテル

 

バス停も目の前にありバスバスで15分ほどでヴェネツィア本島波

イタリアではITALIAいつも4つ星星ホテルナナイ君が取ってくれてガーン

 

1泊2~3万円の部屋ですが、日本に比べ・・・やっぱりイマイチな部分汗

 

満足いく部屋はあまりなくハートブレイク

 

やはり5つ星星とかじゃないから仕方ないのかな~ダウン

 

この星の事星イマイチ分かってませんが、日本の友達が海外旅行では絶対に5つ星にはしてるビックリマークって言ってたからあせる

私、日本では海外旅行をしない生活をしてたのでガーン

 

国内旅行日本はせっかくだしいいホテルに泊まってましたホテル

 

イタリアに来てからITALIAホテルにお金をかけすぎるのが嫌だったのですが¥考えものですね叫び

 

いくらぐらいのホテルを選べばいいのかよく分かりません汗

 

でも、どのホテルフロントスタッフのみなさんは感じが凄く良くべーっだ!もう一度泊まりたいホテルが見つかるといいな~ラブラブ

今回、人生初のペディキュア足普段にもマニュキア塗ってないからネイル

 

ナナイ君がお風呂後の私の足を見て叫び取れないんだね~あせるってビックリしてました笑


サンダル焼けサンダルしてしまい晴れ今、足がシマシマですあし


★漁村とレース編みの村☆ブラーノ島へ・・・つづく波(予定)