梅田タワマンに住むおじ様にはいつもお世話になっているのでキラキラ

 

ヴェンキチョコプレゼントも素敵で華やか花束

「Venchi」ヴェンキイタリアイタリアで創業し140年以上の歴史を誇るキラキラ

 

チョコレートジェラートの専門店ソフトクリーム

今回は大阪梅田「Venchi」で購入乙女のトキメキ
紙袋可愛いチューリップ
ココナッツクリームチョコ本命チョコを1つくれましたおねがい
こんなのだった下矢印
ウニコ ココナッツ|ヴェンキ|Venchi【公式】イタリア発のチョコジェラテリア
からお店を見てたら目まるでイタリアにいる気分になるイタリア
大切な方への贈り物やプレゼントビジネスのお手土産などに、ぜひオススメですウインク
お店に入ったら、全員に試食いかがですかはてなマーク丸いチョコ配ってたチュー
 
私はもちろん頂き、その場で食べましたピンクハートめちゃくちゃ美味しかったです唇
ナッツチョコ好きのみんな~!ヴェンキはナッツフレーバーが豊富で夢のよう--1粒から選べる量り売り [えん食べ]
高級チョコだから、試食断る人なんていないでしょ!?と思ってたらチョコがけハート
 
私の後ろの男性お父さん
 
『いりませんバツブルーって断っててポーンエーーアセアセ断る人いるんだビックリマークビックリしましたガーン
 
私が欲しいよ~チョコがけハートう一粒食べたいキャンディー
ナッツチョコ好きのみんな~!ヴェンキはナッツフレーバーが豊富で夢のよう--1粒から選べる量り売り [えん食べ]
このチョコ美味し過ぎたのでラブ
 
どの箱買ったら入ってますかはてなマークって聞いたら、なんとポーン
1万円お札にしか入っていないチョコだった~アセアセ残念ながら1万円のは買わないガーン
 
ご予算おいくらですか!?と聞かれて、5千円~6千円ぐらいって言ったら滝汗
 
今回購入した、この丸い箱の紹介下さり本命チョコ気に入ったので買いましたプレゼント
9種類15個の多彩なレシピのチョコレートがバランスよく詰め合わせ本命チョコ 6,048円
 
ビア ピスタチオジャンドゥイオットミルク プレンディヴォーリアクレミノ ピスタチオ

壮麗なバロック様式に着想を得た、エレガントで象徴的な「バロック コレクション」赤薔薇ピンク薔薇
私みたいに色々食べてみたい人は上差し
 
これ、開けた瞬間キラキラ笑顔になりそうだよね~デレデレ
この四角の箱の方はナナイ君イタリアから飛行機
 
本帰国の時に買って来てくれたのと同じだプレゼント
 

 

あの時はおじ様イタリアイタリアヴェンキで買ったBOOK型のプレゼントして本

 

とっても喜んでくれた拍手

今回もBOOK型の買いたかったけど、お高くて諦めたの笑い泣き

 

これと同じ大きさのだと8,424円だったアセアセ

小さい方だと4,050円

可愛いけどチョコがけハートこれは高いよ~笑い泣き

昨日、おじ様と会う予定だったのに滝汗

 

実家から帰れなくなり渡せずバツブルーこれ、送るかはてなマーク来月会う時かなプレゼント

来月はおじ様、建設中の一軒家家完成なので楽しみです音譜
 
玄関のタイルイタリア製イタリアカタログで見たと実際の色が違ってポーン
 
やり直しもあり、工事が延びてたの~無事に完成しますようにお願い