皆さま、お久しぶりですデレデレ

 

色々忙しく、ブログ見る時間と書く時間が無かった為PCお休みしてましたがピンクハート

 

また、書ける日はメモ書いて行こうと思いますラブラブ

 

書いてない間も、ご訪問して下さった皆様ちゅー今日見てくれた皆様ありがとうございますバイバイ

ナナイ君が買って来てくれた、イタリアイタリアチョコ本命チョコ

 

Venchi(ヴェンキ)

右はBook型に入ってて、オシャレウインク

 

左はオレンジの箱にオシャレなリボンリボン

プレゼント用にいくつか買って来て貰いましたプレゼント

皆さんも、ぜひビックリマークイタリア土産ハートのプレゼント

これは、ボローニャ空港飛行機で買って来て貰ったのですがウインク

イタリアイタリアのミラノやローマ音譜

 

皆さんが観光で行く街にはお店あると思いますハートのプレゼント

実は、ナナイ君ビックリマークイタリア駐在が終わりイタリア

 

本帰国しました笑い泣き

日本日本希望の部署で働ける事になり拍手本当に良かったアップ

 

いきなりの発表であせるスミマセンお願い

5年の予定で行ってたのですが飛行機

 

早く帰れるよう希望を出してちゅー

 

3年半になったのですチョキ実はだいぶ前から決まってました音譜

また、少しづつ書いていきますのでウインク

 

よろしくお願い致します桜