誕生日ディナーバースデーケーキで着てたワンピピンクハート

 

kate spade(ケイトスペード)エプロン

 

自然溢れる山の上霧のレストランでお花に囲まれ黄色い花コスモス

大きな花柄黄色い花水色ワンピエプロン

 

これ、7号9号売り切れでアセアセ

 

11号しか残ってなくゲッソリ

試着したら、背中の方がちょっとエプロン余るぐらいでキラキラ

 

ブカブカ感なく、最近太ってたからもやもや11号イイぐらいだった豚

 

昨日書いたドレストッカのワンピも11号でも大丈夫だったし滝汗

もう9号より11号がちょうどイイのかもアセアセ

 

セールだから、3万円札束お安く買えて良かったですチョキ

鎖骨らへんが目

 

開いてるのが特徴的キラキラ

分かるかなはてなマーク

ちょっとちゅー分かりにくいですがビックリマーク

 

首の下の鎖骨の所乙女のトキメキ

ポーン両方、開いてます上差し

大柄の花柄って黄色い花更に太って見えるかな滝汗って心配したケド汗

 

買って良かったですハート

ピンクの花柄コスモス色違い上差しカタチ違いもありデレデレ

 

ドラマ「もみ消して冬SP」で、波瑠さんが着用しててドレス

 

可愛かったラブラブってKURAさんが書かれてたワンピだとお店で気づきハート

私は水色好きなのでラブラブこちらにエプロン

 

ケイトスペードカゴバッグも合わせて持つと更にイイアップ

この日、変なベージュサンダル履いてた為チーン

 

靴フロアに行きハイヒール

 

白のサンダルを即買いました乙女のトキメキ

履き心地良くてキラキラ

 

高さもあって、歩きやすく走る人

セール9千円¥安く拍手

 

その場でサンダル履き替え笑い泣きめっちゃ楽ちんで気に入ってます音譜

 

イタリアで去年買ったイタリアコチラ

「POLLINI」ポリーニサンダルと似てるケド上差し

 

これ、足の指の所のがキツくてゲッソリ痛くアセアセ切れたりしてガーン

先日履いた時サンダル絆創膏だらけになりもやもや

 

1回しか履いてないチーン

今回買った『pitti』サンダルは全く痛くなくて最高ですラブラブ

 

ハイヒールやサンダルサンダルに合うかアセアセ歩いてみないと分からず難しい走る人