ジュゼッペザノッティの次はポリーニ「POLLINI」ハイヒール

 

サンマウロパスコリから車で5分ほど車と近くDASH!サンタンジェロと言う地区にありますやしの木

セルジオロッシ靴買いたての水色パンプス履いてあしテンション上がってる私滝汗恥ずかし~笑

 

せっかくなのでおいでナナイ君記念撮影カメラ

 

横の車車がお店と色が合ってたラブラブ

ポリーニ高級靴ハイヒールで知られるイタリアイタリアブランドキラキラ

 

ここもアウトレットウインク3店、周った中で車一番広いがビックリマークガランとしてましたガーン

パッと見た感じガーン高級感は感じられず滝汗

 

田舎スーパーTシャツに来た気分になりあせる

 

一昔前風な雰囲気ゲッソリ

ポリーニ(Pollini)は、トオール・ポリーニ歩きやすく走る人

 

足に負担のかからない肢高品質婦人靴ハイヒールを製造したのがブランドの始まりキラキラ

 

創業者の息子二人ヴィットリオ・ポリーニアルベルト・ポリーニ事業を受け継ぎ筋肉

1953年、ポリーニ社を設立ビル60年代に事業を拡大ハイヒール海外にも事業を広げ地球

 

2001年モスキーノなどを展開する「アエッフェ・ファッション・グループ」の傘下に入るビックリマーク

 

だから、Moschinoモスキーノの服などがにありましたエプロンスカート

大量のグレーのTシャツTシャツかかってて↓滝汗

 

こういうのが安っぽく汗見える原因だと思うガーンイイ靴安く見えゲッソリ勿体ないもやもや

 

も綺麗にしたりハイヒール並べる量もTシャツTシャツTシャツもう少し考えたらイイのにな~って思うがあせる

アウトレットだからビックリマークそこまでこだわらないのかなゲッソリ

 

素敵な靴素敵に見えにくい空間って勿体ないよ~ダウンでも、物はイイので拍手

パンプスは綺麗でキラキラ美しいシルエットハイヒール

 

高くてキツイかなはてなマークって思ってもあし履くとポーンハッちょうど良い安定感がありラブラブ

履きやすそうなの靴多くちゅー

この水色もイイよね~デレデレ丸いポチっとついてるのもイイまる

あらゆる素材ミックスされつつもハイヒールハチャメチャにならず上手くまとまってて拍手

巧みなバランス計算技術による職人技が凄いアップ

定価¥割引後の値段が貼られてるバイバイ

ポリーニが一番ハイヒール割引率低くビックリマーク

 

黒パンプス靴

290€(約38,000円)189€(約24,700円)35%OFF¥

 

他も36%OFF37%OFFなどが多くバイバイ日本日本だと7万円ほどの靴が安く買えキラキラ

イタリアイタリアサイズ表

私は2323.5㎝日本イタリアでは3637ですイタリア

 

店員さんに、サイズ何はてなマークって聞かれるので唇36か37って言います手

 

ナナイ君2525.5㎝なので日本イタリアでは4041ですイタリア

パンプスハイヒールいいな~アップって思ったのはちゅー全部、ピンヒール靴ヒールが高くあせる

 

ヒール太いのはハイヒール好みのがなくガーン

サンダルサンダルを買うことにしましたバイバイ

底が薄い靴のは好きじゃなく滝汗ヒール全くナイのも嫌であせる

買ったのはあしのサンダル靴足首のベルトはベージュなので肢

 

短く見えにくいかなとはてなマークウインク足の色同化するからピンクハート

サンダルは特にビックリマーク厚底好きですハート

 

やしの木波これで高くなるぞアップ

195€(約25,500円)¥

 

約4万円靴のがちゅー25,500円で買えてラッキーですチョキ

 

日本日本だともっと高くて札束お買い得ですラブラブ

厚底部分もなんか、網タイツみたいでラブイイ笑

 

これ、どうでしょはてなマークまた、冒険せずバイバイ

 

どんなエプロンスカート合わせやすいの買いましたハート

男性用の靴もスニーカー凄く良かったのでラブラブ

 

ナナイ君デレデレ2足買いましたMAD FOOTMAD FOOT

 

男性用に続く(今回で終われずお願いスミマセンあせる)