やっぱり | ちゃんの日暮らしDiary

ちゃんの日暮らしDiary

保育士資格を目指して勉強中なおかつミュージカル大好きの
Momoのブログです♪

優勝は照ノ富士さんだったね。琴ノ若は大分っていうかかなり強くなったけどね。新入幕の時から、北の富士さんとかから「大関、横綱」になれるって言われてたけど、本当に大関に上がったね。多分、このまま強くなっていけば横綱になるのも夢じゃないと思うけどね。でも、7戦中全敗している照ノ富士さんに一回は勝たないと横綱はまだ難しいんじゃないかと思う。まぁ、それは霧島にも言えるけどね。霧島も一回も勝ったことないし、今日なんて照ノ富士さんに投げ飛ばされたからね。あんなね負け方しちゃそりゃ、綱取り白紙は仕方ないわな。解説の千代大海なんてもう笑うしかないみたいな感じで笑いながらもう苦手なんですねしか言えないって言ってたしね。琴ノ若、霧島は好きな方だし、頑張って欲しいけどねぇ。やっぱりさすがだな、照ノ富士さんはね。