なんつうかね | ちゃんの日暮らしDiary

ちゃんの日暮らしDiary

保育士資格を目指して勉強中なおかつミュージカル大好きの
Momoのブログです♪

自分の中で今月が異様に長い気がする。いつもなら大好きなお相撲がある時期だから、結構早いんだけどね。気持ちの持ちようって怖いなって改めて思うなぁ。楽しい時は早いのに、眠い時とかちょっと苦痛に感じることしている時って結構時間が長くなる。誰でもそうだと思うけどね。


そうそう話変わってお相撲と言えば、本当に誰が優勝するんだろっ!?まぁ、もう琴ノ若か照ノ富士さんかワンチャン霧島しか優勝するのはいないんだけどね、、、。1番有利ななは、こういう争いに慣れている照ノ富士さんかねとは思うけど、琴ノ若が今場所めちゃ強いし、相手が翔猿だから、もしかしてと言うことはあるなとは思ってるんだよね。