スモッキング刺繍のベビーワンピースをご注文頂いたK様から嬉しいお言葉をいただきました。

 

K様はご出産のお祝いとして写真のワンピース&パンツをE様へ贈られました。

 

 

 
 

 
 
 

 ベビーワンピース&パンツ サイズ80cm 

 

このワンピースの制作についての以前の記事はこちらです

 

K様からのお言葉をご紹介させていただきますね。

 

「先日、ベビー服をE様にプレゼント出来ました!

 

その場で包みを開いてくださって、二人ともなんて可愛♡と大はしゃぎしてしまいました。

 

その後も写真を送ってくださり、(ただまだ5ヶ月弱なので実際に着るのはもう少し先そうですが)

E様もとても喜んで何度も手にとって見てしまうと仰っていました。

 

あのように手の込んだ心のこもった贈り物を大好きなE様に贈る事が出来て本当に感謝しております。

(中略)

これからも素敵なベビー服で沢山の方に幸せを届けてくださいませ」

 

 

K様、ありがとうございます。

 

制作中も、仕上がってお届けした後も、気に入ってくださったのかがとても気になります。

 

なのでお言葉をいただき嬉しく感謝いたしております。

 

これからも沢山の幸せに触れることができますよう心を込めて一針一針を大切にしていきます。

 

 

ミルフルールではお祝いやプレゼント用のラッピングにもこだわります。

 

 
 
 
贈り物のラッピングは中身と同じくらい重要。
 
ミルフルールがラッピングにこだわる理由です。