武蔵野市 小金井公園にあるピアノカフェCafe・Duo(カフェ・デュオ) | BGMラウンジピアニスト MOMOのブログ

BGMラウンジピアニスト MOMOのブログ

BGM演奏でイベントやパーティーの雰囲気づくりのお手伝いをするBGM出張ピアニストのブログです♪

 

土曜日に主人と小金井公園の近くにあるカフェ、Cafe・Duo(カフェ・デュオ)さんに行ってきました。

以前主人が公園を通った際にカフェがオープンしているのを見つけたそうで、公園を散歩したあと、ランチをしたい!とのことで休日デートへナイフとフォークドキドキ

 

お店の雰囲気。道路を挟んで公園が向かいに見えます。

出典:Cafe・Duo

 

店内にはなんとヤマハのアップライトピアノがありましたピンク音符

カフェのオーナーさんがとても気さくな方で、私がピアノを弾くというお話をすると「弾いてみませんか?どうぞどうぞ」と言って下さいました。趣味でピアノを演奏する方でも、弾ける場所があると良いですよね、というお話にとても共感しました。

お店のホームページにも書かれているのですが、音楽会などのスペースとしても使用できるとのことです。

 

インテリアがオシャレな店内。撮り忘れましたが、食器もオシャレでした。

 

 

この日はランチセットを利用しました。私はローストビーフのサンドイッチ、主人はオムライスをオーダー。サンドイッチにはスープ、サラダ、ポテト、ドリンクがセットになっていました。

お野菜やドレッシングが美味しかったです。

出典:Cafe・Duo

 

食後の日替わりデザートも+300円でセットにできるとのことで、頂きました。

この日はオレンジのタルト。言葉で言い上手く言えないのですが、このタルト本当に本当に美味しかったです!^^主人は感動していました。

 

 

美味しいものを食べると元気になりますねビックリマーク

お店ではスイーツの販売もされているそうで、クッキーやスコーンも美味しそうだったので、次回はこれも食べてみたいな~お食事

小金井公園に寄った際には、また絶対利用したいな~と思いましたうとうとうさたん

 

公園の梅の花が散って、ピンク色の絨毯のようで美しかった1枚ラブラブ

 

 

ありがとうございました桃

 

Cafe・Duo(カフェ・デュオ)

武蔵野市桜堤3-5-7

0422-27-8895

12:00~20:00

月・木定休日