自分自身を大好きになれちゃうステキな魔法とは? | BGMラウンジピアニスト MOMOのブログ

BGMラウンジピアニスト MOMOのブログ

BGM演奏でイベントやパーティーの雰囲気づくりのお手伝いをするBGM出張ピアニストのブログです♪

MOMOですpeach*
今日もお読みくださり、心からありがとうございますぺこりぺこり



私が心から尊敬する、ステキな女性がいます。
いつも最高の笑顔でハッピーオーラ溢れている彼女の近くにいると、
ハッピーが伝染します


そんな彼女が行っている占星術アロマカウンセリング。
なんと生まれた時の星の位置(ホロスコープ)から、性格、潜在的能力、運命(課題)
が分かるそうです。


*ホロスコープはこうゆうのです。これだけだと読み方が分からないんですよね。

出典:horoscope-tarot.net



自分の性質って、
通常は自己分析や他己分析などから知ることが多いと思います。

占星術アロマカウンセリングの場合は、星の位置から知ることができるので、時間がかからない。まるで魔法のツールですシンデレラ


自分の性質(ギフト)が客観的に分かると、あ~自分はこういう性質あるよねって納得できて、ちょっぴり愛しくなります好




太陽のような笑顔のsakiさんにお会いするだけでも、元気になれちゃいますよ

ご興味ある方は、アロマリーディングスペシャリストのsakiさんのブログ
☆占星術アロマカウンセリング☆


今日もスペシャルハッピーな一日をお過ごしくださいねキラキラ

BGMラウンジピアニストMOMOもも