自撮りにお金かけてみた。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。


 

今日は自分を喜ばせるために

 

行動に移しました!!




 

 

自分でリール撮って、

 

自撮りしたのですが、

 


美容室でヘアセットしてもらって

 

レンタルスペースを借りて

 

自撮りしてきました。

 


これが、


めっちゃ楽しかった!!

 

 

SNSって無料で使えるツールで、

 

自撮りって、

 

手軽に自分を知ってもらえるもの。

 

 

そう思っていたから、

 

そこにお金をかけるって

 

めちゃめちゃ抵抗ありました。

 

 

たかが自撮りじゃん。

 

カメラマンさんを


お願いしているわけじゃないし、

 

特別な日でもない。

 

なのに、ヘアセット必要??

 

 

とか、すんごいエゴが騒がしかった!!!

 

 

でも、どうしたい??

 

って思ったら、

 

可愛く撮りたい!!!

 

って思ったのです。





 

ヘアセットしてもらってる時も

 

めっちゃワクワクしたし、

 

完成したら


めっちゃテンションあがった!!

 


撮影中も、一人だけど

 

すんごい楽しくて、

 

ほんとやってよかった!!

 




 

ヘアセット、めっちゃあがるから

 

日常にしていきたい!!

 

 


今日撮影したリールも、

 

インスタにあげたので

 

ぜひ見てくださいねー!!

 


 

これやって、なにになるの?

 

こんなん無駄じゃない?

 

ってよぎっても、

 

自分のやりたい!!

 

に応えていく毎日にしていきたいぞ!!!

 

 



昨日は、お風呂入る前なのに、

 

ハンドクリーム塗りたくなって、塗りました。

 

どうせもうすぐお風呂だし。

 

お風呂出てからに塗ったら?

 

もったいない。

 

って思ったけど、

 

今、塗りたいから塗る!!


そしたら、


ふわっとハンドクリームの


良い香りがして


すっと気分が良くなった!!!


 

そういった、小さいことからコツコツと。

 


 

image