目を休める日 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。


我が家にやって来た2代目ドルチェグスト

 



近頃、公式LINEの準備や、

 

特典の資料作成に没頭したり

 

職場でも資料作成が続いたりしていて

 

画面の見過ぎで、

 

遠くの文字を急に見ると

 

ピントが合わなくなったので

 

今日は目を休める日にしました。

 

とか言って、このブログは書いていますが。

 

 

 


今朝の瞑想では、

 

口をポカーンと開けて

 

薄目でキャンドルの炎を見ながらリラックス。

 





いざ、画面を見ないようにしようとすると

 

あんまりすることないんですよね。

 

 

普段いかに、


SNSやパソコンを見ているのかと

 

実感しました。



 

本を読んだり、

 

スクラッチアートしたり、

 

折り紙したり、

 

クロスステッチしたり。

 


 

まぁ結局、目を使うんですけど、

 

画面を見続けるよりは

 

全然いいですし、

 

なにより心が穏やかでした。

 

 


 

本、好きなんですけど、

 

もう本棚いっぱいだし、
 

夜に旦那が寝てる横で本読みたいのですが、

 

紙の本だと真っ暗じゃ読めないですよね。

 

かといって、スマホだと目が疲れるし、、、、

 

 

kindleが気になっている今日この頃です。

 

 

 

 

 

kindle使っている方、


持ってる方いらっしゃいますかー??

 

使い心地やおすすめな点など知りたいです♡

  

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはじめました!!

 

ご登録いただいた方には

おすすめGIF15選プレゼントしてます🎁

 

 ご登録はこちらから!