【ご感想】新婚さんいらっしゃ~い! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

ライフミッションコーチ®協会

ライフミッションサポーター®

黒田桃美です

image

 

 

先日開講しました

【2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座】

 

受講してくれた、貫ちゃんがご感想記事を書いてくださいました!!

 

 

【ご感想】

 

私はこの8月に入籍したばかりなんですが、周りの大人たちが言うのは
「結婚したら地獄だよ~」とか
「結婚は我慢と忍耐!」とか...


「仕事をしていても女性が家事・育児は中心にやっていくんだよ!」とか

なんかみーんなネガティブなことばかりアドバイスしてくれます・・。笑

 

みんながそうやってネガティブなことばかり言うから!怒

 

結婚したら我慢しなきゃいけない辛い日々なんだろうな~って思い込んでいたけど、

 

それは間違った価値観だった!

よかった~

 

せっかく自由にありのままの私で生きたい!ってライフミッションを見つけたのに、

制約されるのはいやだ~って思っていたから、
制約することなく、このままの私で結婚生活を送っていいんだと思えたら、

なんだかこれからの生活が楽しみになってきました^^笑

 

 

 

 

全文はぬきちゃんのブログをご覧ください。

 


 

 

いやー。

 

間違った価値観に気づけて本当に良かった!!!

 

 

パートナーシップについてって、

学校でも教わらないし、

教わる機会がない。

 

 

image

 

 

だから、学べばいいだけ。

 

で、大切なのは、

自分の気持ちに気づくこと。

 

 

これから先、

ながーい時間を共に過ごしていくパートナーの前で、

 

猫かぶって

かぶっているわけにはいかないし、

 

気を使って仮面をかぶっているわけにもいかない。

 

 

本来の自分で接すること。伝えるコト。

 

でも、それってすんごく怖いこと。

 

それを乗り越えるからこそ、

信頼し合って、安心し合えるパートナーシップが築けるんですよね。

 

 

2人になることで、楽しさ倍増のパートナーシップを

手に入れませんか??

 

 

あなたの人生は、あなただけのもの♡

自分の幸せを選択していく勇気がもらえるメルマガです!

{7E60AAE4-89B2-4623-BD59-B5DE90B12C95}
 
 
自分の意見なんて一つも言えなくて、
いくつもの仮面をかぶって、周りに合わせてきた私が、
ライフミッション®を見つけて、
自分の人生を歩き出すまでのストーリーです。
【黒田桃美のライフミッションストーリー全3話】
 

 

 

募集中メニュ-
◆内面ホリホリ体験セッション◆
下記より黒田桃美のスケジュールをご覧くださいませ。

http://lmc-japan.com/taiken/tokyo_kuroda_mentoring
     

◆内面ホリホリが出来る各種講座一覧◆
http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

◆LMCメンタリングカード1Day講座

◆胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

◆2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
◆LMC強みカード・強み発掘!1Day講座
◆LMC強みカード・ポラリスコーチング1Day講座


各種講座の詳細・お申込みは下記をご覧くださいませ。
http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

 


◆トゥインクルスター養成講座説明会(認定講師になるための養成講座の説明会です)
 https://bit.ly/2xqlcJB


◆TCカラーセラピー各種講座一覧◆
https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12345732232.html

 
 
私が好きな人と
好きなように生きる生き方をお伝えしています!
ご登録してくださった方には
私の【ライフミッション】を公開しています。
 

友だち追加