置いて行った、あなたの想いを拾います!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

ももクロこと黒田桃美です

 

 

 

セッション2連発だった週初め!!

 

クライアントさんの気づきが深くて、本当に私も唸るほどです!(笑)

 

セッションをしていて感じることは、

自分の気持ちを置き去りにしてしまっている人が多いなってことです。

 

・親がどう思うかな

・旦那にどうみられるかな、何言われるかな

・上司に何言われるかな

・会社で変な目で見られるかな

・ママ友がどう思うかな

・友達になんて言われるかな

・これを発信したらみんなどう感じるかな

 

 

これらに、考えを巡らせてる方が多いです。

もちろん私もそうでした。

 

でも、そういった思考になったら、いったんストップ!

 

だってそれ考えても答えはでないから。

だったら考えてもしかたがなーい!!

 

自分の気持ちに気づくなら、

自分と向き合うことが、解決の近道なのですが、

自分一人ではやっぱり難しいと感じています。

 

どうしても、考えたくない部分に蓋をするし、

見たくないところはスルーしたり、言い訳できちゃうから。

 

だから、一緒に解決していきたい!

私はあなたの置いていきそうになった本当の気持ちを拾います!!

 

誰かや、何かのためにと決めたことには

あとから歪がやってくるから。

 

後悔する前に、あなたの本当の気持ちを拾ってあげてください!!

置いてきてしまったなら、拾いに行けばいいし、

落としたことに気づいてないなら、一緒に拾いにいきましょう!

 

ももクロ♡

 

 

 

■募集中メニュー■ はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション

 決断力を高めて、サクッと前に進みたいあなたへ!単発のセッションです

 

はぁとカラーセラピスト養成講座

 1日5時間の受講であなたもカラーセラピストになれる講座です


はぁと9/30(土) カラーセラピスト練習会
 練習したり、疑問点をシェアしお客様へ幸せを届けるセラピストになりましょう