あなたに必要な栄養は?? | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
ももクロこと黒田桃美です



あなたが気になる色から、
今必要な栄養素・体が欲している食材もわかるんです

心を落ち着かせて今日は何色が欲しいかな♪♪

と考えてみてください


「赤!」と思ったら、体は赤いお野菜を欲しがっているのかもしれません
リコピンやカプサンチンですね!トマトやパプリカの赤いお野菜で補うことができます


「今日は紫な気分♪」と感じたら、お夕飯を茄子味噌炒めにしてみたり♪
サラダに紫キャベツで彩りを添えてみたりしても綺麗ですね

紫に含まれているアントシアニンには高いアンチエイジング効果があると言われています
ちょっと大人なカラーですもんね
大人ならではのお悩みも解消してくれることでしょう!!


毎日のご飯の献立って悩みますよね!!!

気になる色⇒その色の食材⇒その食材を使った献立

と考えていくのも楽しいと思います♪

是非気になる色から、あなたが本当に欲している栄養素を見つけ出し
補ってあげてくださいね!

カラーで健康になりましょう!!!

ももクロ♡


カラーセラピー通常60分10000円⇒モニター価格5000円
残席1名様です!!
http://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12204273696.html

12月3日・4日 山梨県富士吉田でイベント出店いたします♪
♡ふらっとまるしぇ♡
http://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12219825291.html