どの感情もぜーんぶ私だから大切にしようと思う。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

黒田桃美です


今日もワタシのなかで一人会議が止まらない!笑





昔は考えなくても良いような、考えると余計に自分が疲れるようなことばっかり考えていましたが、考える内容っていうか方向性っいうか軸が変わってきたのかなぁ?

と感じています

色んな私が色んなこと言ってるー!!

でもどれも私の一部であり、私の意見には変わりない

きちんと受け止めてあげて、認めてあげて、理解してあげる

ポジティブが良いわけではない

しっかりと、ネガティブな感情を消化してからのポジティブになろう

見て見ぬふりはやめよう

私が可哀想だもんな

しっかり感じきってあげよう

どの感情も大切な私だから


一人会議の様子はまた書きます!!