2024/7. 40回目の韓国はまたもや何もしない馬山旅とか③ | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

お疲れ様です!ニコニコ

今日も暑かったね~ドクロ

もうすぐお盆休み~って人も、私みたいにお盆休み関係ないよ~って人も熱中症に気をつけて頑張りましょうねキラキラ

最近顔見たいなってなったり退屈やなってなるとビデオ通話(うちはLINE派笑い泣き)を試みるんやけど5回に1回位の成功率で
大した用でも無いって分かってるから日跨ぐとかけ直したりもしてこない..昨日は成功した日やったから嬉しさが前面に出てたのか知らんけどヨンが途中でマジマジと私の顔見て笑ってました←ただ笑える顔やったんかも。うん。まあそんな話はさておき閑話休題、韓国行った話終わらせますにっこり

*******

帰る日

チェックアウトしてDAISO寄りたかったから連れて行ってもらいました。


ヨン、仕事で溶接とかもする機会が多いんやけど、

晋州行くと社長さんにめちゃパリパリ言われるから保護面とかする間も無い時が多くて顔や首が急性日焼けみたいになってて。とりあえず冷やす事が1番やからお家でもシートマスク何日か続けてねってシートマスク買って渡したんやけど、


その場ですぐした(笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私は橫で笑い転げてたんやけど本人は真顔←こんな顔で普通に運転してて他のすれ違う車とかもさほど、えっ?みたいな顔してなかったしそんな笑い転げる程の事じゃなかったんかな←

この日もそこまで暑いって感じでもなくて、
どちらかと言うと肌寒い位やったんやけど、今回もう来年の夏まで食べれんから去年のリベンジしなあかんって美味しいコングクスの店に連れて行ってくれようとしてて(去年私が韓国で初めて食べたコングクスがヨン的には美味しくなかったから)工場の近くに美味しいお店があるからそこ行くよ!って咸案(ハマン)に向かったよ。
このお店はデジクッパのお店なんやけど夏だけコングクスもあって有無を言わせず注文してたけどなんならこの日はデジクッパでも良かった。なぜなら肌寒かったから(笑)

でもね、ヨンおすすめだけあって胡桃が沢山入ったこのコングクス美味しかった♡
食べながらめちゃくちゃ暑い日に食べなきゃ言うてたけどな←

食べ終わって空港方面に向かって途中でお茶したりしながら時間潰して

ヨンも疲れてるやろうからまだ大分早かったけど空港でおろして貰ってバイバイパー


この時はまだ次の予定を決めてなくて
休みの加減と飛行機代見てまた決めるね~っていつもの感じで居てたんやけど帰ったらめちゃくちゃすぐ逢いたくなって割と早めに予約した←

次9月やからちょっとだけ我慢やな泣って思ってたら
急遽今月末ヨンが来る事になってそれはそれで日が近すぎて勿体無いな、、て、なってる(笑)
どないやねん。