2024/8/4 はじめましてでしゃべり倒した1日とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんはニコニコ



昨日は以前から逢おう逢おうと言いつつ各々の予定が逢わずなかなか実現しなかったブロ友さんとついに逢ってきたので私の帰国日の話は今回一旦飛ばします看板持ちなんならもう書かんでもええくらいよ。あんなん←


日韓カップルから夫婦になられた新婚モモブさん/



リア友ねぇさんと3人で逢ったんやけど、

席が埋まると困るからお店に先に入って待っていて雰囲気ですぐモモブさんやって分かったんやけど、

モモブさんの第一声どっちがどっち?やった笑い泣き


いや、そりゃそうや。なんてったってはじめましてやもんね。やり取り普通にしてるから全然初対面な気がせんかった(笑)


暑い暑い言いながらスンドゥブ食べた(笑)

出た後、サンマルクカフェでお茶して喋って、
日曜やし時間制やったから一旦出て休憩スペースのベンチで次行くとこ決めながら喋って、
阪神百貨店うろうろしつつ、2回目のお茶タイム。

楽しく喋ってゼロカロリーなデザートタイム

ここでも沢山喋ったな(笑)
なにをそんな喋る事あるんって思うけど、女の話題ってほんまに尽きひんよね指差し

この後、帰るのにJRに向かいつつオープンしたばっかりの商業施設KITTE大阪寄ろうってなって日本各地のアンテナショップをぐるっと一回りした。
食事はしなかったんやけど色々な飲食店も入っていて楽しそうやった気づき
ご当地の地酒なんかの飲み比べとかも出来るみたいやったからヨンともまた来たいなって思った日本酒

皆各々楽しく過ごしててブログも書いてるけど勿論楽しい事ばかりではないし、色々な悩みや不安なんかもあるしブログに書いてる事って一部分の切り取りだけやから話してたら共感出来る事も多くて話も盛り上がったし励まされた部分もあったしほんまに楽しかった笑い笑い

こちらが勝手に好きなブログ~飛び出すハートって楽しみにしていて逢いたいブロ友さんにもまた機会があったら逢ってみたいなー