定期診察 | 今日も笑顔で・・・

今日も笑顔で・・・

2013年3月卵巣癌と診断され、8月化学療法が終わり
経過観察となりました。今までの事、そして日々の
何気ない出来事等、何かに残しておければと思いました。
毎日を笑顔で過ごして行きたいと思います。

今日は、定期診察の日です。
4日に撮ったCTの結果も一緒にでる予定です。
異常かありません様に‼と願いながら待っていますが、3時間以上待ってもまだ呼ばれません。皆、不安な事があるのだろうと、寛容な気持ちで待ってはいますが、待ちくたびれてしまいました。
看護師さんには、遅れているので外出しても良いですよ。と言われましたが、病院の周りには何もなく、出かける所もありません。院内にカフェでもあれば少しは時間も潰せるのになぁ~と思いながら待ち続けています。

体調的には、特に気になることも無いのですが…、やはり 異常ありませんよ。の一言が聞きたくてまっています。
もうそろそろかなぁ?・・早く呼んでよ~。

昨日、神宮外苑のいちょうをみてきました。とでも綺麗でした🍂