忖度しなくても大丈夫 | 大事なことは猫に教えられました

大事なことは猫に教えられました

自分のことが受け入れられず、罪悪感を感じて生きていました。それでも、大変な時は何故か救われてきて「生かされている」という思いに至りました。チャネリングを通して、宇宙の愛を感じ本当に、人は皆愛されている存在だと知りました。

とにかく良い気分で1日を過ごそう

と意識していたら

いろいろな気づきが生まれた


そもそも

自分の機嫌より

周りの人の要望や機嫌に

だいぶ左右されている自分を発見びっくり


家庭では

夫や子どもたちが

して欲しいだろうなぁ

と思うことを、

言われる前にしてあげている


子どもが幼い頃の

習慣が抜けてない


良妻賢母


無意識に目指していたかもあせる


職場でも

気働きしてなんぼ

という感じで

サービス残業もして



それでも

ご機嫌でいられない自分を

情けなく思っていた汗


それは厳しいえーん


少しずつでいい

自分の心の声、体の声

に耳を傾けてあげようおねがい


そうすれば

自然とご機嫌になれるだろうニコニコ


少しずつ

自分の内側と

息を合わせられるように

過ごせたら良い照れ




のんびり

日向ぼっこするのはいいね!!