宇宙の法則はシンプル  とにかく良い気分で過ごそう | 大事なことは猫に教えられました

大事なことは猫に教えられました

自分のことが受け入れられず、罪悪感を感じて生きていました。それでも、大変な時は何故か救われてきて「生かされている」という思いに至りました。チャネリングを通して、宇宙の愛を感じ本当に、人は皆愛されている存在だと知りました。

とにかく良い気分で過ごす照れ


宇宙の法則に沿って

シンプルに

望む人生を展開していこうと

思ったら


それに尽きるのですが。。。


良い気分になるために

理由を探していることに

気がつきましたびっくり


けれど

本当はなんの理由も要らなーい飛び出すハート


難しく考える癖があるので

つい、まじめに捉えてしまいがち爆笑


もちろん

良い気分になるような

出来事があれば

ベストですけど

いつもそう良いことばかり

都合よく起きるとは

限りませんねてへぺろ


なので、

良いことが起きるのを待つ必要はなくて

先にとにかく

良い気になってしまえば

いいのですウインク


そうすると

宇宙の法則により

同じ様な出来事が

起きるというわけラブ


実際

ここ2.3日を振り返っても

行く先々のお店で

店員さんの接客が

すごく気持ちいい照れ


映画館でチケットの買い方が分からずあせる

尋ねると、とっても丁寧に

対応していただけた、とか


ランチに入ったお店では

ご飯少なめと伝えるのを忘れ

持ってきていただいてから

申し訳ないが減らしてもらえないか

尋ねると、すぐに対応していただけた、とか


スーパーのレジの方も

素早くてしかも腰が低い、とか


カフェでも

新商品のカスタマイズを

細かく教えてくれたり、とか


どこに行っても

気持ちが良くて

自然と笑みが溢れましたニコニコ


些細なことに

いちいち喜び

感謝するラブ


というのも

大事なコツかと思います!!




タリーズの新商品

トムとジェリーのコラボのカップがかわいい

こちらは

「桜舞う 莓チーズケーキラテ」

桜のチップの爽やかな酸味とホイップの取り合わせが超美味笑でしたー


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン