とにかく気分よく過ごす | 大事なことは猫に教えられました

大事なことは猫に教えられました

自分のことが受け入れられず、罪悪感を感じて生きていました。それでも、大変な時は何故か救われてきて「生かされている」という思いに至りました。チャネリングを通して、宇宙の愛を感じ本当に、人は皆愛されている存在だと知りました。

とにかく、気分よく過ごす

それが

自分の本当に叶えたい現実を引き寄せる

唯一の手立て


そう決めて

実行しようと

日々、自分の機嫌を観察すると

結構上がったり下がったり

していることに気づいたびっくり


なるほどこれでは安定した

波動でいることは難しい

それでは

望む現実が

なかなか実現しない

というループに入ってしまうプンプン


自分に機嫌は自分にしか取れない

しかし、

相手の行いにイラッとしているのは

相手は自分の機嫌を損ねては行けない

という思い込みが

根底にあるのだグラサン


その辺の勘違いに

気づいて

サッサと気分よくなってしまうこと


今はその練習期間

少しくらい上手く行かなくても

ヨシヨシ照れ


そう思えば

気が楽になり

気分も上向きウインク


あら?

ご機嫌になるのって案外簡単カモ口笛

人間

シンプルなのがいいかもね!!


つい複雑さに陥りがちな自分だけど

本来子供の頃はみんな

素直で単純だったはず


いつのまにか

お勉強して

頭でっかちになっちまったのね爆笑


ということで

みなさまの

1日もハッピーになりますように音譜