こころも身体もリセットできました | 大事なことは猫に教えられました

大事なことは猫に教えられました

自分のことが受け入れられず、罪悪感を感じて生きていました。それでも、大変な時は何故か救われてきて「生かされている」という思いに至りました。チャネリングを通して、宇宙の愛を感じ本当に、人は皆愛されている存在だと知りました。

9月の末に断食道場にいき、デトックス&リラックスしてきました照れ


5年振り、2回目の参加でしたが

前回とはまた違った気づきがありました音譜


今回訪れたのは、『やすらぎの里』という伊豆にある施設です。


高原の中、鳥の声と木漏れ日の下で

読書をしたり

露天風呂や岩盤浴

アロママッサージなどで

身体もこころもすっかり入れ替わったみたいラブラブ








今回は、参加1週間前から“準備食”として、油物やアルコール、コーヒーなどは控え和食中心の食事をして参加。


胃が小さくなっていたのか、断食当日もお腹が空いて辛い、という事は無くて

日が進むにつれ体が軽く感じられました





そして帰宅して2週間経ちますが

食の好みがすっかり変わってしまい自分でも驚いていますガーン


ネバネバ系は苦手だったのに、めかぶや納豆が美味しいラブ


パンとコーヒーが欠かせなかったのに

ご飯と、味噌汁の方が良い


たった3日の体験だったけれど

やはり、自ら実体験すると

こうも変われるものなのですね!!


最終日は少し足を伸ばして

城ヶ崎海岸の吊り橋に行ってきました





海が綺麗キラキラキラキラ