BUZZmod.甘露寺蜜璃 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは。

当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。

今日は、
BUZZmod.
甘露寺蜜璃ちゃんについてです。


私にとって
初のBUZZmod.です。

ドキドキ💓



パッケージ。




裏側。

色んなことができそうです。



開けていきます。





開けると2段重ねになっていまして。

上の段です。




こちらが下の段。


長ーい日輪刀が入ってます。



この日輪刀、軸が入っていまして。






こんなふうに曲げることもできます。


曲げる時は慎重に・・・。

(根元を折らないように。)




蜜璃ちゃん、だしてみました!




後ろ姿はこんな感じ。




もうちょっとアップで。


関節パーツの可動域が広いので

色んな動きが出来そうです。




日輪刀持ってもらいました。




もうちょっとアップで。


フェイスパーツも、戦闘モードにチェンジ✨


付属のフェイスパーツは5種類。


フェイスパーツが多いのは、嬉しいですニコニコ




羽織を忘れてました笑い泣き

羽織は布製です。


羽織をきせるのが、案外難しくて。

両腕を後ろに回して着せるのですが、

私、基本的に雑なので、

ポキッと行ってしまわないか

ヒヤヒヤしましたー爆笑





笑顔フェイス☺️


かわゆい💓💓💓


蜜璃ちゃんは、やっぱり笑顔が似合いますね。


正座もできるので、

足のパーツを取り替えようと

頑張ったのですが、

うまくハマらず、断念しましたネガティブ


もう少し、修行します笑い泣き





バズ蜜璃ちゃん、

バランスに気をつければ、

支えがなくても

ちゃんと立ちます。


色んな動きができるし、

BUZZmod.にハマる方の

気持ちがわかるかも✨


でも高いから、

たくさんは買えないよー💦


しばらくは蜜璃ちゃんで

楽しみたいと思いますニコニコ



ではでは、この辺で。


お読みいただき、

ありがとうございました爆笑