今日は、ひな祭り | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんは。


今日は、3月3日
ひな祭りの日ですねニコニコ




ひな祭りなので、桜餅

食べました。

桜餅といえば、やっぱり蜜璃ちゃん。


小ぶりでお上品、

甘味が絶妙な美味しい桜餅でした。


お写真ありませんが

ちらし寿司も作りましたよー。


茅乃舎のちらし寿司セットを

使ったので、お手軽で

美味しかったですニコニコ







我が家のリアルお雛様。

娘に私の母が買ってくれたもの。


親王飾りですが、結構大きいです💦


お店で見た時には

そんなに大きさを感じなかったのに

家に届いたら、あれ???って感じでした。


出すのは手間ですが、

やっぱり出してあげないとねー。

(そして、しまうのが、

これまた面倒笑い泣き



そして、今日は

あるところに行ってきたので、

また別の記事にします。


ではでは、

簡単ですがこれくらいで。


明日からまた一週間

頑張りましょうニコニコ


おやすみなさい💤