日常 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、宗教や啓発系のフォローは全てお断りしてます。フォローバックは、基本的にしておりません。フォローバック目当てのフォローは、ご遠慮ください。

こんばんは。

当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

今日は、息子の学校の
個人面談でした。


なので、お昼はタリーズで。



タリーズのボロネーゼ

お気に入りです。

お肉ゴロゴロで美味しいナイフとフォーク


個人面談では、

思いの外褒められて、

ビックリしました。

学級係という、クラスの話し合いとかの

まとめ役の係になったらしいのですが、

頑張っているそう。

息子はそういうのやるタイプでは

ないと思っていたので、ビックリーびっくり


先生のお手伝いも課題も、率先して

頑張っているそうで。


家では、二言目には

すぐにママーと呼ばれ、

(あまりに呼ばれすぎて、

返事するのも面倒くさくなる爆笑

甘えっ子で仕方ない息子の

意外な面を聞いたのでした。



学校では頑張っているんだねニコニコ



息子の成長を聞き、

嬉しい一日でした。



もみじもみじもみじ


家に帰ってからは、

メルカリで大人買いした

桜小路かのこ先生の

BLACK BIRD を

ひたすら読むー。




息子も娘も学校から帰ってきていているのに、

母親が家事もせず、

ずーっと漫画を読み耽っているのも

どうかと思ったけど、

もうこれが止まらない〜爆笑


桜小路かのこ先生の作品は

過去に、青楼オペラにはまり

大人買いしましたが。




読んだら、

BLACK BIRDも絶対ハマると

思って、しばらく読まないように

していたのですが。

めちゃコミックで、無料で読める分を

読み始めたら、

もう、もう、ダメでしたねえー爆笑


やっぱり力のある漫画家さんの

作品はすごいなあ✨


あ、簡単にお話をいうと

天狗の嫁取りがモチーフに

なっている作品です。

人間と妖の恋物語。

(ざっくりしすぎ😂)


イケメンがたくさん出てきて

目の保養飛び出すハート


おばさんだって、

キュンキュンしたいのよう。


ダーッと一気読みしてしまったので

もう一度、丁寧に読みたいと思いますニコニコ




もみじもみじもみじ



ブロ友さんから発売情報いただいて

買ってきた

『キメツ学園』


こちらも、これから読みたいと思いますニコニコ


ではでは、やっと週末。


皆様、よい週末をお過ごしください。



おやすみなさい💤