きゅんが欲しくて・・・君に届け展 後編 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

おはようございます。

当ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

こちらは、
きゅんが欲しくて・・・
君に届け展 前編の
続きです。








作者のプロットを

公開しているところがありました。




すごーく細かく設定しているんだなあと

興味深く見ました。









美しいキスシーンラブ

ああ、若さだわ・・・





原画は、

こんな感じで展示されてました。







各キャラと名言が散りばめられた

空間。

とっても綺麗でした。














ラストシーン・・・、かな。







映画のイメージで描かれたイラスト

とのことです。


 















展覧会の最後に、撮影NGの

書き下ろしイラストがあったんですけれど、

それがとても素敵で。

キャラたちのその後が一枚に

凝縮されたイラストでした。


もしこの作品の連載当時からのファンで

今そのイラスト見たら、

とても嬉しいだろうなあと思いました。




もっと短時間で見られるかとおもったら、

1時間半ほど滞在していました。

でもよかった💕

やっぱり原画は良いですニコニコ

来てよかった。




そして、青春は眩しいキラキラ


私の高校時代なんて、数十年前の話で、

こんな時代はとっくの昔に

過ぎ去りましたけど。

そして、こんなにキラキラした

青春ではありませんでしたけど笑



人を好きになるということ、

誰かを大切に思うということは

とても素敵なことですね💓


うまくいくこともあれば、

そうではないこともあるけれど。


悩んだり、泣いたり、

笑ったり、凹んで、

そして立ち直ったり。


恋愛だけでなく、友情にも

言えることです。



良いものを見させていただきました。


ささくれ立っていた心が

透明に浄化される感じがしましたよー✨




最初のチケットもぎりの時に

ランダムでもらえるクリアカード。




グッズは少しだけ買いました。


原画展のカタログがあると

いいなと思っていたけど、

なかった💦







アスクタ。出るといいなと

思っていたイラストだったので、

ラッキー🤞




ミニチュアアートイーゼルは

 この二つでした。



パワーもらったので、

月曜日からまだ頑張ろうっと。




ではではこの辺で。


長々とお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ