マイペースで賞 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)


こんばんはー。


ブロ友さんのところでよく見かけるこちら、

やってみましたニコニコ



マイペースで賞

 

 ん???


独特の世界観?


全く自覚ないのですけど、

私ってもしかして変わってる?爆笑



憧れている人はいなさそうだけど、

マイペースというか

私は私という意識が強いところは

当たってまーす。





綾鷹コラボ、

こちらの2枚はゲットしました✨



煉獄さん&天元さんの

風呂敷にはお目にかかれませんねえネガティブ

(出遅れてるから仕方なし。)


鬼滅ボトルも、かろうじてこの2種だけ

ゲットしましたよ。

ううう。

他のラベルも見たい泣くうさぎ


今、なかなかスーパーにも行けないので

コラボパトロールができないのが

寂しいです。


まだ月曜日ですね。

今週は長い・・・。


ではでは。

お休みなさい💤