コミック | コミック・アニメ・声優で日めくりごよみ、ときたま、もも姫のち家族@ペタ突然休止でごめんなさい
コミック

「曇天に笑う」と「緋の纏」
これを交互に
何度(繰り返し)読みが続いてます。(≧▽≦)

ん~~~
いままでで
「桜蘭高校ホスト部」
以来の熱の入れようです。

きょうもアニメイトにいそいそと出かけました。

店頭では
「曇天に笑う」の特集コーナーもあって
ホクホク、ワクワクしながら
過ごしてきました。
いや~~~~
し・あ・わ・せ

マモの11thシングルの
リリース予約のために
ディスプレイされている
大型ポスターの前で、
きょうもウットリしてきました。

本日のコミックお買い上げ
は次のとおりです。
 ・ハイキュー13
 ・黒バス29
 ・シニガミドクター2
 ・暁の文
 ・赤髪の白雪姫12
       でした。

♪♪♪